room m3 cloverについて

自分が開業するなり何か屋号を持つなら「M3」を入れると決めていました。

20歳頃とてもお世話になり、今でも最も尊敬する方と、その方と一緒にお世話になった方、そして私。

3人とも名前のイニシャルがMでした。

最も尊敬する方と一緒にお仕事ができた時、いつも一緒だった先輩Mさん。

私の中で1番大事な思い出深い時間を過ごした、その時の 3人のMからM3としました。

cloverは、3人を表す三葉のクローバーです。

四葉のクローバーは幸運を表し、それぞれ「希望・誠実・愛情・幸運」を象徴しています。

3の先には幸運が待っている、という願いからcloverを入れました。